2010年11月10日水曜日

私の一言で世界は変わらないけど、


私の一言で一人の人をあったかい気持ちにさせることはできる。


それを教えてくれたあなたの一言が優しすぎた。


-----------------------------------------------

タイ焼き食べたよー、寒空の下、幸せ噛み締めました。


って、つぶやいたのね。


そしたら、


なんか荒んだ心が浄化された。


って言ってくれた人がいたの。


そんな深い意味はなかったのかもしれないけど、


私のちょっとした、ほんの些細なつぶやきに、彼がそう感じてくれたこと、


そしてそれを私に教えてくれたことが無性にうれしかったのです。


ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿