2010年12月2日木曜日

あなたたちを見つめる目が愛に溢れていること、


きっと感じてるよね。


それでも、愛されていることを本当に知るのはきっとまだまだ先なのかもしれないね。


それまで、あなたたちが笑顔で溢れていますように。


それまで、あなたたちが幸せでいてくれますように。

---------------------------------------------------------------

今日は朝帰り。
昨日遅くなっちゃったからね。

駅にお母さんが迎えに来てくれてたんだけど、
いつもと少し様子が違ったの。

そう、愛すべき双子ちゃんが一緒にお迎えに来てくれたのです。
愛らしい、本当に可愛い可愛い双子ちゃん。

まさかの2人の登場に思わずにんまりしちゃったよ!!

暫く私の家で双子ちゃんを遊ばせてたんだけど、
おばぁちゃん(私の大叔母)が双子ちゃんを見つめる表情が
本当に愛情で溢れてるのよね。

目に入れても痛くない!

まさにこんな感じ。

おばぁちゃんの愛を、家族・親戚・周りの人たちの愛を沢山感じて
すくすく元気に育ってほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿